太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

片付けたYO☆彡

とりあえずざっとだが、
テーブル周りの散乱していた状態を脱出。
ゴミがけっこう出た。
まだ片付けられるけど、
まぁこれくらいで勘弁してやるか。

妻からもらったチョコレート、
全部食べちゃった。。。
もうない。。。
箱も取っとくか捨てるか悩むな。
捨てるか。

半月ぶりに勉強再開できるようになった。
忘れてるんじゃないだろうか?
思い出すところから始めるのか。
しんどいな。

もう投げ出してダーツ投げたい。
しかし我慢して勉強する。

今日は病院やってるかどうかわからない。
たまに土曜休むから。
9時に電話して聞いてそれから行くでも間に合うっちゃ間に合う。
今日行こうかしら?

泉店にも行きたいが、
あまり行ける状態ではなくなってしまった。
困ったね~。

あとはもうバリバリ勉強進めて終わらせるしかないよね。

ぢゃ、また。