太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

今月中に書き上がるかな?
と思っていたレポートがさっき出来上がった。
再提出喰らってもいいやと思って書いたらあっという間に出来上がり。
月曜に書類作成して提出するか。

今日は今から病院に電話してやってたら行ってくる。
やってなかったら来週。

オンデマンド・スクーリングを今日から受け始めるか悩む。
一気にやってしまいたいところだが 、
無理するなよ~。

レポート書き上げて気が超楽になった。
ひゃっほーい♪

今日泉店に行く?
いや、
無理はするな。

ダーツ用品を買いたいのをぐっとこらえて、
旅の費用に回そうと思っている。
どこまで我慢できるかな?
旅の行き先とかは考えてない。
今はまだ考えないよ!

今日はどうしようかしら?

通院してから考えるか。

ぢゃ、また。