太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あ~もう。

昨日の温泉が、
友達の仕事の都合で今日に延期。
そんなわけで昨日大学の方を進めようと思ったが、
気が乗らず。
結局特に何もしないまま夜に。

夕飯にラーメンを食べたくなったので、
出掛けたが。
隣町の中国料理の店に。
味噌ラーメンを頼んだが、
味付けが薄い。。。
量が少ない。。。
失敗した。

そして帰ってきて割とすぐ寝た。

そして朝起きたのが7時近く。
ええ、
寝坊です。
やはりコントミン75ミリは多いのか。

しかしフルニトラゼパム1ミリだけなのに、
眠れるようになるのはなぜ?

いつも行ってる快活がモーニング食べ放題になって久しいが、
まだモーニングの時間に行ったことがない。
以前はモーニングの時間しか行かなかったが、
最近は通院が多くて午後からがほとんどになっていた。
どうなんだろう?

温泉に入って、
気持ちをリセットできればいいな。

ダーツ投げたいけれど、
なんか気が乗らないので外には投げに行かない。

最近カードネームで悪口言った犯人がよく投げている。
イラつく。
こんな気持ちにさせないでくれよ頼むから。
もう何年前の話だよってくらいですが、
心の傷は癒えないですね。

はぁ。
そんな感じです。
もう完全に気が抜けてしまっていますね。

どうなることやら。

ぢゃ、また。