太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うぇ~い。

昨日は仙台に行ってきた。
でも、
途中で調子が悪くなり引き返そうかと思った。
案の上くたばりそうになりながら到着。

カウントアップでもらえるモノを貰ったし、
もうこれ以上無理と思っていたが、
2戦だけして帰宅。
もうこれ以上無理。

散々遊びまくって気分転換になったのか、
また大学の勉強頑張ろうかなという気持ちになってきた。
とりあえず今日は温泉に行ってくる予定だったので、
帰ってきてから一人作戦会議を立てる。

昨日ダーツ調子が悪かったのは、
気持ちが参ってたからだな。
今もちょっと参ってるけど。

寝れば治る!

そう信じて昼寝するか?
まぁくたばりそうな感覚なのでそうするしかないがな。

ぢゃ、また。