太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

就職相談会。

に昨日は行ってきました。
まぁ緊張しましたね。
時間通りに着けるかで。
受付開始ギリギリに到着し、
余裕をもって待って。
始まって20分くらいで仕事することになっているところの
面談終えて。
すぐに帰ってきました。

帰ってきて、
グダグダしてましたが、
17時頃妻に何食べたい?と聞いたところ、
食欲ないみたいなことを言われ。
そういえば風邪を引いたときはお腹に優しいものを食べて
消化で体力使わないようにした方がいいって書いてあったなと思い、
僕は妻を置いてダーツを投げに行きました。

ダーツは調子が悪く。
3時間かけても午前中できてたことができませんでした。
なんでだろう?
結局カウントアップしかせず、
家投げと同じだった。
行った甲斐がない。

帰ってきて、
薬を飲んで割とすぐ寝たと思ったのだが、
寝つきが悪かったと思う。
そして夢を見てうなされ。
起きたらこんな時間ですよ。
最近起きるの遅くなってる。
寝るのが遅いからな。

とりあえず迫ってるやらなきゃないことはやってるが、
勉強がおろそかになっている。
いかんな。

しかし焦っても仕方ない。

仕事を始めるに当たって、
仕事着を洗濯するため、
物干し場を片付けるか、
物干し場を作るかしないといけない。
片付けてみて、
それでもスペース取れなかったら作るという方向性で行こうか。

漫画も読まないといけない。
どんどん溜まる。
今日は漫画を読む日にするか。

なんでだろう?
漫画をゆっくり読む余裕がずっとない。
ダーツ投げるか勉強するかで忙しくて
読む時間を取れなかった。
Twitterを見るので精一杯だった感じもある。
少しTwitterを見なき!ゃという気持ちは捨てられたので、
けっこう余裕ができた。

あ、
今日通院だった。
何より先にメモ書いて印刷しなきゃ。

仕事が始まるに当たって、
固定される時間ができることにより、
生活リズムはきっちりとする気がする。
それに合わせて生活しようという気持ちが湧いてきている。

ちょっとずつやっていこう。
一気に絶対やらなきゃないということはない。
って言い聞かせても、
なかなか思いっきりやっちゃうんだよなぁ。

ウォーキングもここのところ行けてないし、
いかんなぁ。
一時間でも行かなきゃ。

ぢゃ、また。