太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

とりあえず、

昨日眼鏡を受け取ってから

風しんの結果が来ないなぁと思って、

病院に電話したら直接来て下さいと言われ。

診察券で診察時間を見たら

間に合いそうだったので行ってきた。

結果ワクチンを打ってもらった。

 

そのあと昼寝したら仕事に遅刻しそうな勢いで寝てしまい。

急いで準備して行ってきた。

仕事前は考える暇がない方がいい感じがする。

 

で、

昨日は仕事量が多くて大変でした。

時間内に終わらないかと思いましたが、

なんとか。

 

そうして帰ってきて夕飯食べて、

お風呂入る余裕もなくそのまますぐ寝た。

 

で、

今朝もジムに行ってトレーニングをしてきた。

上半身の筋トレを頑張ったが、

ウォーキング始めたら

なんか体の調子がおかしくて止めた。

どうしたんだろう?

腕が振れなくなってたからかなぁ?

 

あ、

体重とかはまた減ってた。

やっぱり誤差の範囲なんだね。

 

今日はどうしよう?

とりあえず近々でやらなきゃないことはないが、

何しよう?

寝る?

ダーツ投げる?

勉強する?

まぁまずは洗濯物を干そう。

洗濯1日半に1回してる。

レーニングで着替えて、

仕事で着替えて。

1日最低2着。

物干し場が足りない。

汗かかなきゃいいんだけど、

やっぱり汗かくからねぇ。

仕方ない。

 

ぢゃ、また。