太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やりがい。

必要とされる。

助けになる。

 

そんなことが僕のやりがい。

今仕事で必要とされてないんじゃないか?

という考えがちょっと疲れると

頭の中でグルグルし始めて仕事を休んでしまっていた。

 

しかし、

そう昨日上司に相談したところ、

大変役に立っているらしいようなので

やる気がいっぱい出てきたよ!(笑)

 

休まないで行けるように頑張ろう!

単純な。。。

 

今日はデッキが届くはず。

いつ届くかはわからないが、

そっちも頑張ろう。

 

色々漫画やアニメを久しぶりに見始めている。

楽しいね。

ダーツばかりやってたけど、

読んだり見たりするのもいいね。

AmazonPrimeにない作品もあるけど。

当分暇はなさそうだ。

勉強しないといけないが、

なんか今は勉強よりもストレス発散に集中した方が良さそう。

 

やらなきゃないことより、

やりたいことが多くなってきた。

いい傾向だ。

倒れないように気をつけて、

頑張ろう。

じゃない、

手を抜け!

 

寝る前に食器洗いと炊飯器セットした方がいい感じがします。

夜中にやるの大変。

前までは起きて活動始める感じだったので丁度良かったのだが、

最近は良く寝ているので。

 

物干しを買おうかと考え中。

ダーツ部屋で仕事着を乾かしているのだが、

それプラス、

ジム用運動着を乾かすスペースが欲しい。

ん?

今掛かってるハンガーを活用すればイケるか。

物干し場の整理もすればそっちも広くなって大丈夫か。

よしそうしよう。

やることが増えていくな。

チャキチャキこなそう。

 

てか最近色々やってる。

今までダーツしかほとんどしてなかったのに、

こまごまと手をつけている。

まぁ細切れ時間を有効活用しているだけだが。

でもやりすぎは良くない。

息抜きしながら頑張ろう。

 

フルニトラゼパム2ミリを飲んで寝ているわけだが、

やたら長く寝てしまう。

今はそれがちょうどいいのかもしれないが、

スクーリングの時は1ミリにした方が良さそうだ。

 

今日はもう木曜日。

明後日通院だ。

あっという間だな。

 

さ、

なんくるないさー。

 

ぢゃ、また。