太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元気な魚はびびびびび。

昨日は日中ダーツ。
夜は麻雀の日でした。

ダーツ、
グリップをいじってます。
楽に飛ばせるようになるので、
ちょっと頑張ります。
昨日はプロのダーツの試合があって、
その結果が気になって昼寝しなかった。
その結果が麻雀の大敗の原因の一つ。
麻雀、
打ち方変えないといけないようです。
ロン重視からツモ重視に。
振り込まない打ち方をするメンツと打つときは、
ツモ重視じゃないと上がれない。
ちょっとそうなるとどうなるかわからない。

昨日は遊んだなぁ。
力一杯遊んで疲れ切った。
今日はお休みして、
明日から頑張ろう。

色々と課題が出てきたが、
ちょっとすべてをこなす余裕は無い。
一番最優先は通信大学だ。

今日含めて4日間だけ猶予があるが、
限られた日数で何をするか。
麻雀はとりあえず置いといて、
ダーツのグリップは変更終了したい。
タイヤ交換も終わらせたい。
後は何だろう?
なんだろうなぁ?
漫画も読まないと。

薬の副作用が残り気味。
ちょっと今多目なんだよなぁ。
金曜日に通院する予定だけど、
その時にたぶんロナセンフルニトラゼパムを減らしてみると思う。
勝手に変更したいけど、
ちょっと我慢。

まぁこのブログを読む人は、
遊んでばかりでずるいなぁと思う人もいるかもしれませんが、
遊ぶのですら命がけなんで。
生きてるだけでめっけもの。
そんな人生を歩んでいます。
しょっちゅう倒れ、
しょっちゅう生き急ぎ、
しょっちゅう寝込んでます。

まぁ昔に比べたらだいぶマシになってきましたが、
まだまだうまく生きられません。

いつになったら普通の人と同じように生活できるようになるのかしら?
統合失調症が治る病気になったらかな?
てか人前に出るときはだいぶ調子がいい時しか出ないので、
皆様驚かれますが、
本当は僕は毎日の生活もまともに送れない状態の人なのです。

ま、
いいけどね。
別にどうこうしてもらいたいわけじゃないし。

さて、
今日はどうするんだったかな?
昨日は午前中薬が残っててダーツまともに投げられなかったからな。
今日は薬飲む時間が大幅に遅かったから、
やっぱりダメだな。
今日はお休みDAYにしないと危ない。

ぢゃ、また。