太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日の麻雀大会。

結果は1位―4位。

半荘2回しかできなかったが、

楽しかった。

またやりたいな。

そうしょっちゅうはできないが。

 

昨日の夕飯はくら寿司

義勇のうちわをもらえて妻は喜んでいるだろうか?

 

楽しい夢を見ていたが、

起きてしまった。

もう少し寝たいな。

 

今日も妻は休み。

でも昨日疲れただろうから

今日はゆっくりしたいと思っているだろう。

 

昨日はダーツはほとんど投げてない。

ハードの練習を小一時間したくらい。

それも麻雀の後で、

右手が疲れていてうまく投げられなかった。

 

今日はどうしようかな?

またダーツバーに行くでもいいが、

明日遠征の可能性があるからゆっくりしとこうかな?

 

どうしようかな?

 

のんびりするか?

 

家練するか?

近場に投げに行くか?

 

適当に過ごすか。

今日はお休みDAY!

 

ぢゃ、また。