太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドライブ。

昨日、

投げに行こうかドライブに行こうか悩みつつ

仙台を目指して出発。

 

途中で友達と連絡がついたが疲れてそうだったのでドライブに。

 

途中ヤマダ電機のアウトレット館に寄って一通り見た。

セカンドストリートより安いなという印象。

 

そうこうしている内に仙台に到達する時間が無くなり、

古川でサイゼリヤ食べて帰路へ。

 

ダーツバーに顔を出してすぐ帰り、

家に着いたのは22時。

妻はすぐ寝る準備をして寝た。

僕は0時くらいまでダーツ投げて寝た。

 

すぐ寝つき

8時過ぎに目が覚めた。

やはり眠剤のおかげか?

8時間眠れる。

でも見た夢のせいで寝た気があまりしないが。

 

今日は仙台遠征。

あいにくの天気だが。

楽しんできたい。

 

プライムミュージックアンリミテッドの契約したい。

聴ける曲が少なすぎる。

でももう少し様子見だな。

 

あとはなんだろう?

毎日楽しく過ごせてる。

それだけでもだいぶ進歩だ。

 

ダーツは相変わらず調子が良い。

レーティングはわからないが

楽に投げられるようになってから本当にハット率が高くなった気がする。

アップも時間かからなくなったし。

いい感じ。

 

あと2時間で出発。

一投げしようかしら?

 

結局昨日も休まなかったし、

何日連続で活動しているのだろう?

眠れているから大丈夫だが。

 

嫌な顔されながらおパンツはなんだろう?

エロアニメのクオリティでただ単にパンツちょっと見られるだけ。

つまらない。

あれが良いと思う人はいるのだろうか?

 

まだちょっと薬が残り気味?

眠気がある。

どうすっかなぁ?

 

ぢゃ、また。