太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何日か。

 また更新するのをサボってましたね。

 

最近は忙しくしておりました。

ダーツ投げたりしておりました。

 

昨日は妻とドライブ。

でもできればダーツ投げたかった。

 

今日は一人で仙台まで行ってくる予定。

知り合いと投げてきます。

 

ちょっと疲れ気味ですが、

なんとかやっています。

寒暖差にやられております。

 

困ったことは、

ハード投げ始めてちょっと気になることが出てきたことです。

どうしたもんか。

ダーツ用品を売りさばくか?

 

はぁ。

困りましたよ。

 

もう出発しようかな?

半分めんどくさくなってきているが

どうしたもんか。

早く行っても時間を持て余すだけだしな。

 

さて、

どうするか?

 

あ、

鼻の治療は終わりました。

良かった。

 

ぢゃ、また。