太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

良い!

昨日お金の計算を細かくして、

だいたい目処が立ったのでちょっと気が楽になり、

ダーツバーで投げてる内にゆっくり引くを理解して

ダーツの見える世界が一変した。

そうしたらもっと気が楽になり、

帰ってきてから寝るときもすっと眠れ

いつもより長く眠れた。

夢が楽し過ぎて目を覚ますくらい。

 

やっぱりストレスが最近の不調の原因だったようだ。

 

今、

楽しくて仕方がない。

こんな気持ちでいれば何でもできそうだ。

それくらい余裕ができた。

 

今日はどうしようかな?

ちょっとやる気が出てきた。

だからといってなんでもかんでも手は出さないようにしないとね。

 

まずはもうひと眠りしようかな?

なんかよく眠れそう。

 

一二三の誕生日か。

一二三と乱数推しです。

2人には親近感しかありませんw

 

お昼食べて寝よう!

 

ぢゃ、また。