太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

モヤモヤするなぁ。

昨日は早く寝て、
ぐっすりと眠れたら良かったけど、
なんか夢ばかり見ていた気がする。
どんな夢かは忘れたけど、
なんか面倒臭かった気がする。
寝た気がしない。
もうひと眠りしようかしら?

昨日は活動時間9時間くらいだった。
そりゃ遅く起きて早く寝たらそうなるよね。

ダーツ、
スリムフライト使ってみてるけど、
ごくたまに失投してMISSになっちゃうときがある。
それを防ぐためにシェイプにするか悩み中。
ん~。
丁寧に投げればちゃんと飛んでってくれるから、
変える必要はないのかな?
悩むなぁ。
暮れ~なずむ町の~。
1セットだけ買って試してみるか?
ん~、
悩むなぁ。
家にLフラのシェイプ在庫あったかなぁ?
探してみるか。

ぢゃ、また。