太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やってもうた。

今朝ブログ書いてから寝ようとしたんだけど、
眠れないので投げに行っちゃった。
しかも盛岡まで。

で、
投げたんだけど眠くて体が思うように動かないので、
漫画でも読もうかと思ったんだけど、
猛烈に眠くなってきて2時間で上がって帰ってきた。

北上で投げれば良かった。

そしてひと眠りして、
妻と今日どうするか悩んで、
ドライブに。
とりあえず西に向かいました。

途中のお肉屋さんでから揚げを食べ、
湯田から盛岡方面へ。
大仙市~角館~盛岡はキツイなと判断。

道中はバーフバリを流しながら。

ディスクの読み込みが調子悪く、
エンジンスタートしてからいったん取り出して入れ直さないと、
固まってしまうのでめんどい。

そして帰ってきてネット見てたら神ダーツの25号機がいいんじゃね?
と思って調べたけど、
結局買わずash君を引っ張り出してきた。
結局ash君に戻るのかと思いつつ、
バレル洗浄液で汚れを落とすもなかなか落ちず。
松本選手がG'sダーツからバレルを出してくれるのを待つか。
とりあえずまだ2セットあるから、
別に困らないけど。

そして東北福祉大学の資料が届いた。
早いな。
読まなきゃ。

ぢゃ、また。

続き。
ash君投げてみたけど、
なんか全然感覚がわからなかった。
で、
空音ちゃんに戻した。
ハイパーポイント30ミリにFITジュラルミンスリムスピン1番にノーマルスーパースリム。
今のセッティングはこんな感じ。

眠い。
22時からテレビが。
眠い。
ええい、
寝てしまへ。

ぢゃ、また。