太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はなんだかんだと一日終わってしまった。

昨日は朝起きてから夜寝るまで、
28本も煙草を吸いました。
普通の煙草より短く安いので、
吸ってる時間とお金は20本分くらい。
でもよくそんだけ吸えたな。
吐き気を催さなかった。

午前中はゴロゴロ。
午後は一時間くらい投げて、
あとは動画を視聴。
まりこマン惜しかったな。

調べものしないといけないのだが、
なんとなく乗り気じゃない。

大学卒業すれば主事取れるようだから、
大学行こうかな?
まぁ社会福祉士取れれば独立できるから、
取れるように頑張るけれど。
大学行くためにも調べ物しないといけないのだ。

ダーツが投げたくてウズウズしちゃってます。
どうしてくれようか?
今から投げに行く?

夕べ寝る前にエアコン切って寝たけど、
寝ぼけてつけたみたい。
途中超寒くて目が覚めた。

いや、
もうちょっと寝よう。

ぢゃ、また。