太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

治ったのか治ってないのか。

先日から引いている風邪。

さっきも寝汗をかなりかいて着替えた。

もういい加減治って欲しいです。

 

風邪を治すのに全力を尽くし、

他のことやれてませんが

今週末のスクーリングは欠席できないので、

仕方なしと思っています。

 

眠れてるか眠れてないかといえば、

スクーリングを控えているのを考えると眠れている。

まだ遠足病は発症していない。

 

スクーリングには車で行くことにした。

新幹線は高すぎるし到着時間が合わない。

それなら早目に車で行って車内でのんびり待つ方が良い。

 

床屋には行けそうです。

髪型決まりませんが。

 

若干眠い。

これを書き上げたらもうひと眠りしよう。

 

一瞬ネカフェに勉強&ダーツをしに行こうかと一瞬考えたが、

止めといた。

 

寒くなってきた。

来週中にスタッドレスタイヤに交換しようと思う。

こないだラジアルタイヤに交換したばかりに感じる。

時が経つのが早い。

なんなんだというほどにあっという間に冬に突入してしまう。

雪が積もらないところに住みたい。

 

ぢゃ、また。