太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝てんだか起きてんだか。

よくわかりません。

夢を見て

あーでもないこーでもないとなって、

寝汗をかいて寒気がして起きて着替えて。

本当に寝てんだか起きてんだか。

寝た気がしません。

 

今日は耳鼻科にさっき行ってきて、

そこまで時間がかからなかったが

また飲み合わせが悪い薬を処方されていて、

ちょっとかかった。

今回は2週間分薬を出されたので、

次は2週間後。

 

午後は精神科の受診。

病院通いが続いている。

なんでこんなに病院行かないといけないんだ。

精神科、

脳神経外科

耳鼻科、

これに歯科と整骨院が足されたらもう身動き取れません。

いやんなるわ。

とりあえず最近の状態を書き出さないと。

 

眠い。

なんでこんなに眠い。

眠れてないからなのはわかっているが。

フンガー。

 

やらなきゃないことは溜まってくし、

やりたいことは見つからないし。

どうしたもんかねぇ。

 

ようやく春が近づいてきた感じがします。

でもスタッドレスタイヤはまだ履いてます。

車検のときに一緒に交換してもらいます。

確か一緒にやれば履き替え料金はタダだったので。

 

いろいろ面倒くさい。

放り出して寝たい。

眠い。

少しずつこなしていくしかないな。

 

ぢゃ、また。