太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

echo音質はいいのだが。

今はAmazonのアンリミテッド契約しているからいいけど、

契約解除したらどうすんだ?

Bluetoothじゃないから有線で繋ぐしかないのかな?

どうしようかしら?

 

寝る前にちょっとダーツ投げようかと思ったが、

もう眠いんだ。

これが薬飲まないで寝られるならなんぼいいことか。

 

とりあえず、

明日起きたら久しぶりにジムに行ってみようかと思う。

何時に起きるかわからないけれども。

 

そろそろ髪も切りたい。

いつ切れるかな?

明日水曜日か。

明日切って来ようかな?

明日逃すと明後日は仕事、

その次は仙台行くかも。

そしたら土日に入ってしまう。

来週か?

来週でもいい気がする。

そういえば今日耳鼻科に行ったんだ。

その疲れもあるな。

もう寝よう。

そうしよう。

 

ぢゃ、また。