太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日今日とやることもせず。

ただダラダラと時を過ごしてしまっている。

いかんとは思いつつも何するでもなくただただ時を過ごしてしまっている。
これならダーツなり投げてた方が有意義だと思ってしまっても、
しょうがないんじゃないだろうか。

夕べ寒くて風邪をぶり返しそうになったようだ。
なぜ僕の布団は寒いのか?
妻と同じのはずなのに。
たぶんそれは寝返りをたくさん打ち過ぎて、
熱がどんどん逃げちゃってしまうせい。

インスタントコーヒーをほとんど飲まなくなってから何日だろうか。
カフェインを毎日ものすごい量摂ってたのですが、
カフェインは離脱症状とかはないのかな?
なんかやけに眠い気がするけど。
でもたまに飲むコーヒーは、
インスタントでも美味しく感じちゃう。
ほらね♪
って読んでる人には飲んだことわからないよな。

とりあえず心を休めるにはレポートを出してしまって
締め切りに追われない状態にしないと無理そうだ。
明日からか明後日からになるのかはわからないが、
少し真面目に勉強しよう。

今日のところは、
休もう。

落ち着かないから休めないのか、
休めないから落ち着かないのか。
もうわからなくなってきてます。
こんな状態のときにいい考えなんて浮かばないし、
もっと落ち込む前にぐっとプシューっと息抜きしたいね。

ビリヤードを久しぶりにやろうかと思ったが、
マイキューがもう使い物にならないかもしれないということで、
キューを診てもらいに行こうかと思っていたが。
それがけっこう面倒くさいなということで、
とりあえずビリヤードは置いておこう。

ちょっと中古でダーツの出物があったので、
買っちゃったのが届いた。
ゼブラ君。
この子を試すためにも夕飯まで家で投げようかしら。

眼鏡市場のサイトでフレームを探していたら、
あるじゃないかアンダーリムが!
と思ったらほとんど売り切れ。
宮城まで行かないと無い。
何だろう。
もう本当におバカに見える眼鏡ってないのかしら?
いっそのこと鼻眼鏡?
眼鏡もしばらく忘れることにしようか。
でも目が悪くなってきたのか、
なんか見え方が変。
視力検査だけでも行ってきた方がいいのかしら?

さてと、
ちょっとだけダーツ投げてきますかね?

ぢゃ、また。