太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むむう。

ダーツ。
セッティングを色々試してみてみたが、
バベル君よりサイモン君の方が投げやすい。
どうしよう?
どうしよう?
何も気にせずサイモン君を使うか?

シャフトは思ったより長くても大丈夫だった。
チップもサイモン君ならリップポイントが使える。
サイモン君で行くか?

寝室のエアコンの吹き出し向きを先日変えてみたのだが、
それがいけなかったのかここのところ寒い。
夕べ自動設定にして寝たら、
メチャクチャ寒かった。
さっき室温確認したら16℃。
ちょっとこれはと思って吹き出し向きを直して
しばらく様子を見ようと思います。

確か今日から新しいオンデマンド・スクーリングが開始だったような。
どうしようかしら?
少しのんびりしてみようかしら?
受けるだけ受けて、
別レポートだけ終わらせてのんびりレポート作ろうかしら?

なんか最近おバカキャラの方が
人生楽なんじゃないだろうかと考えるようになった。
キャラ変えて行こうかなぁ?

とりあえず、
夕べよく眠れなかった分を取り戻そうと思います。

ぢゃ、また。