太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

切羽詰まってると余裕が無くなるね。

夕べはネカフェに避難したが、
ダーツは調子が悪いし。
2時間で帰ってきてしまった。

メンタルがボロボロで、
投げるのもつらくて。

なんだかなぁといった感じです。

現実逃避もうまくいきません。
何をどうすればいいのか、
わからなくなっています。

別レポートをやってしまおうと思いますが、
今後のスクーリングをどうしようか悩みます。
予定通りちょっと卒業遅らせた方がいいのかな?
今ならまだ最短で行けるけど。
のんびりやった方がいいってのはわかってるんだけどね、
なんかまだ最短で卒業したいという気持ちが残ってて。
相談しに行きたいけど、
別レポート終わらせてからかな?

別レポート、
どれくらいで終わるかわからない。
でも今までの感覚だと、
一日で終わりそうな気がする。
真面目にやるか。

今日30日別レポートやって、
明日31日エンジンオイル交換して、
明後日1日相談に行って、
か?

確か7日がスクーリング申込締め切りだったような気がする。

大丈夫だろうか?

間に合うだろうか?

通常レポートもやらなきゃないのだが、
次のスクーリングが始まるまでに完成させられるかわからない。

今調べたらスクーリング開始18日じゃん!
頑張れば間に合うじゃん!

普通にやれればの話だが。。。

めっちゃはっちゃけたい。

まずは今日別レポートを解いてから考えようか!

ぢゃ、また。