太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アウチ。

通院してきたが、
ほとんど相談できなかった。
うまく話し始められそうになかったので、
接待体質が大変ですと妻に喋ってもらったが、
それは止めた方がいいですねと言われただけで
実際にどのようにすればいいのかわからなかった。
そして話の途中で巻きが入り早々に切り上げられてしまったので、
本陣の話題には触れられずに終わりました。

あ~あ。
もうどうしたもんか。

妻が明日面接に行くらしいのです。
今履歴書書いてるっぽいので、
邪魔しないようにと思うと色々言いたいこと言えません。

悶々としているので、
頭もいい方向へは働かないです。

夕べ眠れなかったのか、
通院途中の運転中が眠くて大変でした。
帰ってきてお昼食べて薬飲んで昼寝しました。

風邪引いて延期になっていたエンジンオイルの交換の予約をしたのだが、
日曜日になってしまった。
マジで2日後。
遠足病が発動してます。
落ち着かない。
勉強も手につかない。

この状態をどうしたらいいのかもわからない。
ただただ時が経つのを待つしかないのか。

しんどいぞ。

現実逃避にダーツ投げに行こうかな?

勉強の締め切りいつだっけ?
次のスクーリング締め切りもいつだっけ?
マジでマジで。

ちょっと本当にいっぱいいっぱいです。

ぢゃ、また。