太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはりエアコンがポンコツなのか?

エアコンの暖房が効きが悪い。
25℃に設定して寝たが、
部屋の気温は20℃くらいまでしか上がらない。
そして起きたらなぜか27℃設定になってるし。
よくわからない。

今日は通院予定。
何を話せばよいのだろうか?

接待体質はどうしてなのか?
とか、
もしかして虐待受けてたかも?
とか?

もう虐待受けてたとしか考えられないのよねん。
身体的とは限らない。
精神的、
ネグレクト、
あとなんだっけ?
大学の講義で虐待の勉強もしてるんだけど、
出てくるたびに心がざわつくんだよね。
ざわざわと。

虐待を受けていたとしたら、
今の心の状態がすべて合点がいく。
今まで虐待と思っていなかったことが、
虐待だったということを知って。
てか物心つく前から人の顔色うかがって過ごしていたのは、
自分を守るためだったのか。

そんなことが講義を受けているうちにわかり、
どうしたもんかなぁ?
となっているわけですよ。

そりゃあ人が近くにいると緊張するわ。
一人っきりじゃないと休まらないのは仕方がないわ。

もう本当にこれはどうしたらいいかわからない。

どうすっぺなぁ?

ぢゃ、また。