太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?また昨日書いてない。

昨日は、
なにしてたっけ?
確か。
大学の勉強をしていたような。
ダーツも投げていたような。
めっちゃダーツ投げたような。
今日もダーツめっちゃ投げたような。
今月ダーツめっちゃ投げてる。

楽しいです。

今月ダーツすごく成長したよ。
ひと皮むけた感じがします。

勉強しながらどこまで成長できるか、
試してみたい気持ちが出てきました。

てかめっちゃ楽しい。
ダーツ熱が再燃してる!

大学の図書館に行きたいが、
水曜日休みなんだよね。
明日行くしかないのか?
レポート完成させてから行きたいなと思ってたけど、
そうすると木曜日になっちゃうし。
困ったな。

読みたいもの見たいものが山積みで困ってる。
体は一つしかないのよ。
これはどうしたらいいのかしら?
これ以上増やしたらまずい。
ので、
ポケモンのDVDを借りてこないでいる。
ウソッキーの活躍を見たいのだが、
おあずけだ。

気合いを入れて見ないといけない感じがする。
部屋の片づけもやらなきゃない。
ああもう困った。

家でカラオケをしたいので、
ダーツ部屋を片付けてWii Uをセットしたい。
段ボールの山がそのままだから。
でもテレビがない。
テレビ買わなきゃないのか?

ぢゃ、また。