太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少し安堵。

今日も緊張が酷かったので

職場に早く行って今後の相談をしてきた。

 

大学の勉強に集中するために

いったん仕事から離れる方がいいのかとか、

いろいろ話し合った結果、

月曜日と木曜日だけに絞ることに。

まぁ平日3日緊張しないで済むなら

勉強も問題なく進められると思う。

ついでにダーツも。

 

何だろう?

決まっているスケジュールを意識し過ぎなんだろうね。

忘れていられるくらいになれればいいんだろうけれど、

それにとらわれ過ぎるんだろう。

 

とりあえず勉強に集中できる状況になったので、

てか具合悪くなる回数が減ると思うので、

楽になる。

もうさっさと勉強終わらせちゃってしまいたい。

 

金曜日に仙台に相談に行ってこようか悩み中。

悩みがまとまればの話だけれども。

 

とりあえず、

今日はもう夕飯食べたら寝てしまおう。

疲れた。

 

フルニトラゼパムを2ミリにしてからよく眠れているのか、

目の下のクマが薄くなってきている気がする。

気のせいだろうか?

 

私は疲れた。

次から次へとトラブル多すぎ。

なんとかしてくれ。

厄払いしてないからか?

 

ぢゃ、また。