太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぐはぁ。

話は夜中からさかのぼる。

夜中に地震があったのだが、

妻は知らないという。

そのために目を覚まし、

スマホで調べようとしたのだが

眠剤のおかげでうまくタッチできず断念。

 

そんな感じで再び寝て目を覚ましたのが8時過ぎ。

寝過ぎだろう。

 

で、

ダーツ部屋を片付けて、

ソフトとハード両方投げられるようにした。

 

そうこうしているうちに仕事に行く時間が近づき、

気がついたら調子が悪い。

大学と仕事と両立に悩んでいるから。

 

そんなわけで仕事を今日も休み、

仕事を紹介してくれた友達に相談した。

 

まぁ言いたいことはわかる。

わかるが、

難しい。

何かいい考えが思いつかないと難しいかもしれない。

今の段階では休んででも大学の勉強を進めないと

ちょっと難しい。

土日は妻の相手と自分のやりたいことをやったら終わっちゃう。

やっぱり平日に勉強しないと難しい。

何時間立ち話したんだろう?

寒かった。

 

そして夕飯を食べ、

Amazonで買ったechoをセットアップしようかと思い、

セットアップ始めたが、

どうやっても行き詰る。

いろんな端末で試したがダメ。

デスクトップはSSIDが出てこない。

スマホはAmazonSSID選ぶと落ちる。

ノートパソコンは動作が重すぎて話にならん。

iPadもechoを検索できず。

仕方がないのでサポートに電話してみて、

デスクトップからやってみたが上手く行かず。

その時点でecho dotを選択すると

何故か上手く行くというのを聞いていたので、

調べてもらっている間にiPadで試してみたらできかけたっぽかったので、

iPadで接続してみることに。

結果、

できた。。。

何故だ!

マジで勘弁してくれよ。。。

そんなんで疲れ切ってしまった。

 

明日回復しているかな?

早く寝ないといけないけれど、

echoのテストを兼ねてブログを書いている。

0時になってしまうが。

 

Twitterを最近見ている暇がない。

何かしらしているのと、

フォローしている人が増えすぎて。。。

全部見てられなくなってしまった。

別垢も作っているのにそれすらも見る暇が無い。

困った。

 

とりあえず今日は寝よう。

 

お腹が痛い。

キリキリと痛い。

胃に穴が開く前に休もう。

 

本当に何なんだ今日は。

 

ぢゃ、また。