太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパム2ミリに。

夕べフルニトラゼパムを2ミリ飲んでみた。

夜中目を覚ましたっぽいが

気がつけば朝7時過ぎ。

こりゃフルニトラゼパムを2ミリに戻してもらった方がいいのか?

次の通院で要相談だな。

 

昨日は今年初出勤。

年末年始しばらく休んでたので、

汚れがひどいだろうなぁと思ってたが

その通りだった。

おまけにパイプクリーナーしたので、

時間ギリギリ頑張って次の仕事に。

今日からは楽になるだろう。

 

ダーツ注文していたのだが、

先日改めて自分のグリップを確認したところ、

思っていたより後ろだったので注文をキャンセルした。

のだが連絡が来なかったので追加で買おうかと思って

連絡フォームから連絡したらキャンセルしてくれた。

良かった。

その分ダーツケースも買っちゃおう♪

ありがとうAiming Zept。

これから再注文します。

そんな感じで勉強しておりません。

いかんなぁとは思うのですが、

もうね。

時間が足りない。

勉強する時間を仕事に取られてる感じ。

遊んでばかりいるわけではないのだ。

休んでる時間は削れないし。

昨日もダーツ投げる時間も取れなかったし。

もう少し仕事に慣れれば時間が取れるようになるのかしら?

 

息をするように仕事に行く。

そんな感じになれるまで

勉強できないのかしら?

ちょっとそれは困る。

どうしたもんか。

とりあえず11時前後から心ここにあらずな状態になるので、

それが無くなればいいのかな?

 

ひょんなことからDARTSLIVEOPEN MIYAGIに出場することに。

一日だけならば時間取られてもへっちゃら。

PDCアジアツアー神戸は準備期間にだいぶかかるからちょっと無理。

出たいけどね。

来年またやってくれることに期待。

そう考えるとPERFECTプロテスト受けるのはできるな。

ちょっと考えよう。

 

さ、

今日も頑張ります!

 

ぢゃ、また。