太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

睡眠不足。

慢性的な睡眠不足です。

いかんなぁ。

また寝るか。

 

昨日はケセンヌマエアベースに遊びに行ってしまいました。

会いに行った子は火事が起こったので消防団で出動していきました。

ちらほらと居た子と対戦をたくさんしてきました。

レーティングも14に戻り、

15も射程圏内。

なかなかダーツが楽しすぎる。

こんなんじゃ勉強したくないよね。

 

どうしたもんか。

 

頭が痛くなってきた。

また片頭痛かな?

 

いやもう本当にどうしたもんか。

オイラわけわかめ

 

ぢゃ、また。