太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ、投げてきた。

昨日、

ダーツを夕方から夜にかけて投げてきた。

 

こないだ知り合った人が居て、

その友達も一緒に投げた。

いっぱい対戦した。

妻以外と連戦したの久しぶりな気がします。

 

楽しかったです。

が、

やはり6時間は投げないと満足しないようです。

もうちょっと短い時間で満足したい。

 

色々とフォームを変えながら投げてみていたが、

何が何やらわからなくなってきた。

 

ちょっとだけダーツ続けようかなと思った日だった。

 

でもなんだかなぁ、

と思った日でもあった。

 

レーティングはフェニックス投げて1近く上がった。

当日のレーティングは18近かったようだ。

 

とりあえず、

ダーツで頂点を目指すのをあきらめたので、

モチベーションがだだ下がり。

 

今日から仕事だ!

頑張らないぞ!

6時間後か。

適当に流せ~。

 

ぢゃ、また。