太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近書いてない日の方が多い気がする。

いろいろやってるのが影響しているのかな?

パソコンの前にいる時間が無い。

 

バイトの面接を受けたところの店長さんが入院したのは書いたっけ?

それで結果が延び延びになっている。

しかしもう次のところに進もうかと考えている。

が、

大学の実習が残っているので、

ガチガチに働くところには行けない。

工場も気になってきているが。

やはり大学を卒業するまでは働けないのかなぁとも考えている。

 

今日は病院に行ってきた。

夕べは眠れたのか眠れなかったのかわからない。

バイトは白紙と思った方が良いと言われた。

 

ダーツは復活の兆しが見えた。

引き出しはたくさんあるのだが、

どこにしまったか、

何があったかを忘れがちで、

自分の今の状態を認識する能力も低い。

ダメじゃん!

 

あとはドライブレコーダーとレーザー探知機をつけたので、

面白い。

しばらく楽しめそうだ。

 

明日というか今日はどうしようかしら?

日曜日の早朝に街中温泉に行く予定になったので、

土曜日というか寝て起きてからでややこしいが

明日の夜はダーツバー行けない。

 

全身酷い筋肉痛でダーツを投げるのはキツイ。

痛みが怖くて縮こまってしまってダメだ。

まぁ今回のことでそれの対処方法もわかったからヨシ。

しかしフェニックスのレーティングがBBBに落ちた。

まぁ別に復活してから100レグやれば丸っと生まれ変わるから、

別に気にはしていない。

今日は酷かったからなぁ(笑)

 

さて、

明日は片付けやろうか。

家投げできないとどうしようもないからな。

 

ぢゃ、また。