太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

冬へ逆戻り。

せっかく暖かくなってきたなぁと思っていたら。

 

猛吹雪。。。

 

マヂですか。

もう雪は要らない。

 

さて、

なんかもう待ち疲れちゃったですよ。

明日連絡来なかったらホントどうしよう?

 

明日はカー用品店に

ドライブレコーダーとレーザー探知機を取り付けてもらいに行く。

痛い出費だったが、

背に腹は代えられない。

 

ダーツバーにノーパソを持ってった。

これでハードダーツを開始できる。

 

明日カー用品店で何して過ごそうかしら?

2時間かかるって言われたからなぁ。

漫画持ってく?

 

前のスマホ

2年使ったのに一週間くらい放置しててもまだバッテリー切れてない。

すげぇな。

iPhone一日でバッテリー切れるぞ。

 

明日、

起きれるかな?

まぁ12時に起きられれば大丈夫だけど。

 

睡眠のゴールデンタイム理論が

覆ったようなニュースを見たような気がするがどうなんだろう?

 

ふう。

今日の帰り道は道路がツルツルで気を抜くと回転しちゃいそうだった。

飛ばせない。

飛ばさないけど。

他の車もノロノロ運転。

疲れた。

 

ぢゃ、また。