太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また一転。

明日打ち合わせして契約してくるとの父上様の声。

まぁこちらに悪い条件なら別にダメでもいいやと思いつつ。

とりあえず、

明日どう進むかが決まりそうです。

 

今日はダーツ部屋の片づけをしていました。

すごく片付けたのですが、

まだまだこれからです。

 

この後、

友人宅に鬼滅の刃の単行本を借りに行き、

帰ってきたらまた片づけをしようと思っています。

出るごみの量が半端ない。

まだ床が半分以上見えてない。

腐るものはないが、

ダーツ用品が点在している。

こないだ買ってきたケースに全部入れてやった。

ちょっと疲れた。

 

この調子で居間と寝室を片付けられるといいね。

といった感じ。

 

さて、

お昼をどこかで食べてから向かうか。

13時半に家を出るとちょうどいいから、

あと一時間くらいゆっくり準備しつつ

お昼にしましょう。

 

ぢゃ、また。