太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やったぜ父さん!

3時間くらいで2000字のレポート書き上げて、
外回り半分やって帰ってきたよ。

障害者手帳の更新しないといけなくて市役所に行ったんだけど、
更新手続きには障害者年金の受給証書が必要だってんで
家に戻ってきたんだけど父上様がおらへんねん。
重要書類は父上様に預けてるんだけど、
探したけれど僕は見つけられへんねん。
メール送ったけど返事がない。
運転中かな?

さて、
このままじゃ何もできないぞ?
連絡来ないしな。

もう今日手続きをあきらめて
お昼食べてダーツ投げに行こうかしら?

ちょっと頭痛がするのが気になるが。

ぢゃ、また。