太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ねもい。

昨日は忙しかった。

父上様と話し合ったり、

パーマかけたり、

二百数十キロ車で走ったり、

とりあえず眠い。

ねもい。

 

夕飯食べてさっさと寝るか?

 

ダーツ投げる時間が取れない。

店の調べものでいっぱいいっぱい。

時間が足りない。

てか生活リズムを変えないとキツイ。

20時に寝て4時起きの生活時間だと、

周りと合わなすぎる。

0時に寝て8時に起きる感じにしないと、

本当にキツイ。

築館行くと4時に寝る感じだから、

完全に寝る時間がずれる。

そうすると次の日死ぬ。

今日なんて最悪。

そんな中準備はしないといけないし。

 

明日通院して来ようかと思う。

その後新しくできたネカフェに行ってみようかと考えてる。

コロナ鬱かもです。

めちゃくちゃな状態ですが、

なんとか頑張ってます。

寒いのかな?

寒気がする。

今日半袖は薄着なのか?

わからない。

 

とにかくねもい。

 

ぢゃ、また。