太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

兵どもが夢のあと

昨日から今日にかけて。

まず朝起きて同じネカフェにちょこ君がいた(笑)

で、

シャワー浴びようかと思ったら予約がいっぱいであきらめ。

一路PERFECT茨城大会に向かう。

 

ナビに従って行ったら、

郵便番号が間違っていたらしく迷子に。

焦った。

で、

会場に着いたら駐車場がイベントで使えなく。

近くの駐車場に停めて会場入り。

 

一般客は最初あまりいなかったが、

徐々に増えてった。

 

知り合いのばびーちゃんの応援に行ったのだ。

結果は決勝トーナメント1回戦敗退。

まぁ入ってなかったから仕方ない。

そして夜に友達とダーツバーに行く予定だったので会場からすぐ離脱。

 

休むために元のネカフェに戻り、

ダーツブースへ。

軽く投げながら休む。

投げるが休むになっている。

暇だったので隣の台で1000点出そうと頑張っている人に

対戦を挑んだが断られ。

むかついたので隣で1000点出してやりました。

で、

友達待つ間にダーツの投げ方がゲシュタルト崩壊を起こして、

まったく入らなくなり1時間休み。

 

そうこうしているうちに友達が仕事終わり、

ダーツバーに向かう。

ダーツバーに着くと、

なんかさっきネカフェに居た子が居た。

軽くカウントアップをしてみたが、

まぁ入らない入らない。

そうこうしているうちになんぼか思い出し、

対戦を開始。

無双プレイに入る。

結果シングルスダブルスともに全勝。

でも普段より全然入らなかった。

疲れてなければもっと入るのに。

そうこうしているうちに友達が帰る時間になり、

別れて岐路へ。

 

雨が強いし高速で帰ろうかと思ったが、

ナビで調べたら5500円。

う~ん。

下道で帰ることに。

 

帰りの道中、

あちこちでクラッシュしてた。

怖い怖い。

 

途中から高速使おうかとも考えたが、

値段の割にそんなに早くならない。

が、

下道は時間少なく表示されるのを忘れてた。

 

結局10時間かかってようやく帰宅。

すぐに寝て、

夕方起きた。

で、

夕飯今食べてまた寝る。

 

約950キロ。

二日ちょっと。

満足。

 

明日から仕事頑張ろう!

 

ぢゃ、また。