太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

勉強サボり中。

ここのところ勉強しないでスマホの乗り換えや上京する作戦を練っていました。
昨日は友達と温泉に入ってきて、
帰り道にネカフェに寄って一人でダーツ投げてきました。
いやもう勉強熱が冷めちゃってる。
いかんなぁ。

ダーツはまたセッティングいじったせいで、
1000点の呪いが復活。
1000点オーバーが出そうになると途端に入らなくなる。
4Rくらいまでは気にならないんだけど、
5R、
6Rが酷い。
呪いさえ解ければ800~900アべ行けそうな感じなんだがなぁ?
1000点を早く出すことが、
AAに戻る課題だな。

さっさと1000点だして安心して勉強に励む方がいいのかな?
なんか落ち着かない。

セッティングはsidewinder君にアルティメットかハイポのチップ、
高強度シャフトミディアムに
ノーマルのスーパースリムというセッティングで落ち着いたっポイ。
これ以上いじらない方がいいかな?

というわけで、
勉強が手につかないんですよ。
ダーツも手についてませんが。

( ゚Д゚)ネムヒー
寝るか。

ぢゃ、また。