太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ投げ方忘れてた。

最近めっきりダーツ投げてないから、
どうやって投げるのか毎回思い出しながら投げてる。
今日は本当にまったくわからなくなって、
ブルにまったく入らない状態からのスタート。
しばらく投げて少しずつ思い出してきましたが、
完調に戻るまで2時間かかった。
なのでこれは思い出しにくかったという項目をスマホにメモった。

これでアップに時間がかからなくなればいいな。

しかしまた1000点の壁ができたようだ。
セッティングを変える度に1000点出なくなる。
緊張しなければアベレージ800は堅いのになぁ。
ハットトンハットトンまでは来るのだが、
5Rからグダグダになり結局800行かないとかよくある。
まぁハットトンってなった時点で緊張してたのを考えると、
だいぶ慣れてきたかな?
早く1100点出してみたいけれど、
まだまだ先になりそうな気がします。

さて、
なんだかんだでもう14:35だぞ。
眠いから仮眠取るか。

ウォーキングには行けないな。
なんか雲行きが怪しいぞ。

さて、
寝て起きてから次何するか考えよう。
とりあえず寝てしまへ。

ぢゃ、また。