太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あうあうあ~。

昨日、

エニタイムフィットネスに本登録をしに行ってきた。

27日までは使えないらしい。

そして器具の使用の説明を受けるために

予約をしてきたのだが、

2日にしか都合のいい時間が取れなかった。

もっと早く行っていれば良かった。

 

で、

仕事行ってきました。

ちょっと不安定になりつつもなんとかこなして。

良かった。

 

そのあと夕飯を家で食べ、

ネカフェにダーツを投げに。

対戦メインは久しぶり。

軽くアップして、

対戦開始。

だいたいハンデありでやったけど、

いかんな。

数時間対戦しながら試していたのだが、

右足の置き方に困る。

足が痛くなる。

体重をつま先にかけないようにしながらも、

ふらつかない立ち方を追い求めています。

で、

友達がお腹いっぱいになってきたところで、

おもむろにカウントアップを始めてみた。

ハット率が高いのだが、

なかなか1000点出ない。

数ゲームやっていたら、

隣の子がなんかガンガンハット出し始め、

初1000点出しちゃってました。

おめでとうと。

そして出したばかりは興奮冷めやらぬだろうと、

少し時間を置いてから対戦を挑み。

おいおい打つじゃねぇか。

と冷や冷やしながらも楽しく対戦。

最後の対戦を終え、

レーティングを見ると13中盤。

1以上上がってた。

過去最高レーティング。

で、

なんか1000点も簡単に出せそうな気がしてきたので、

疲れてたけどちょっとだけとカウントアップ。

1000点トライは何度かあったが、

いまいち決めきれず。

900点台がたくさんだったような。

で、

3時半頃上がって、

帰って寝た。

久しぶりに、

投げた!

っていう気持ちになった。

 

で、

今日は午前中寝てた。

7時間は寝たはずなのに

なんか寝た気がしない。

もう午後なんだよな。

タイヤ交換しないと。

でも雲行きが怪しいんだよな。

明日にしようかな?

 

レポートも書かないと。

あ~もうやること多すぎ!

休みたい。

いっそのこと休んじゃおうか?

 

安いスマートウォッチを使ってみているが、

使いにくい。

すげぇストレス。

こりゃダメな奴かな?

普通の時計もつけないと

時間確認がさっとできない。

致命的な感じ。

あ~ん。

 

スマホiPhoneにしようか、

本格的に悩み中。

5Gも健康問題でどうなるかわからないけれど、

それなら11でもいいかなと。

そしてAppleWatch。

10万コースだよなぁ。

嫌だなぁ。

もう嫌だわ。

アキラメロ!

 

ちょっとお金を貯めなさい。

頑張って。

 

ぢゃ、また。