太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れてた?

一昨日、

一昨昨日のわけわからない状態ですが、

疲れが溜まってたのが原因かもしれません。

レポートを書かないといけないし、

タイヤも交換しないといけないし、

他にもやらなきゃないことたくさんありすぎて

精神的に追い詰められてたみたいです。

 

昨日やることやらないでダラダラ過ごして、

仕事だけ行って帰ってきて、

ひとまず落ち着いた感じがします。

 

これからまた寝るのですが、

少しずつ体力もついてきたのか

がっつり寝過ごすことが少なくなってきた気がします。

まぁまだまだ寝ないときついですが。

 

とりあえず、

嵐は過ぎ去った気がします。

 

今やれることをやっていって、

できないことは後回しにして、

なんとかやり過ごすしかない。

キッツいなぁ。

 

しんどくて何もしたくない。

てか遊びたい。

最近遊んでる気分がしない。

気分転換しないとまずいよね。

と言いつつ寝るしかないみたいな感じですが。

 

ぢゃ、また。