太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカン。

アカン奴やこれは。

今日もカウントアップで1000点を出すために、
外に投げに行った。
というかなんか落ち着かないのでダーツでも投げれば気が紛れるかなぁ?
と思って行ったのだが、
気が紛れるどころか余計にしんどくなってしまった。
で、
2時間で退店した。
ダーツを投げても心ここにあらずで、
まともに投げられないし。
フロア内に誰も居なかったから余計にクラクラしてきたし。

しょうがないので昼寝をしようと思う。

お昼にペヤングからしMAXを食べた。
あれは酷い。
嫌がらせでしかない。
食べない方がいい。
湯気は目に染みるしすすればむせるし。
辛くはないのだが、
からしのツーンと来る奴が酷い。
あれ、
絶対売れ残るだろ。
ペヤングのバカ。

さて寝るとするか。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。