太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ5日目終了。

もうニコチン15%カットですよ。
最初は3%ずつ減らすなんてまだるっこしいと思ったけど、
時が過ぎればあっという間。
タールもだいぶ減らされているので、
喉もなんかいい感じ。
だいぶ吸いやすくなったというか、
煙たくなくなってきたけど
本数が増えるわけでもなく。
まぁ最初が30本なので、
多かったのですが。

昨日は妻が床屋さん終わってから、
ネカフェでダーツ。
結局投げてしまいました。
3時間で上がりましたが、
m49x君を投げ込みました。
ぶっ飛ぶ分力を抜いて投げればいいのかなと思って。
カットがもっと削れれば引っかからなくていいのかな?
投げ込まなければいけないのだろう。
900点すら出なかった。
4R目までで500点は何度かあったけど、
そこから崩れまくり。
なんだかなぁ。
2時間カウントアップ、
1時間対戦して、
35ハットしか出なかった。
クリケで1,2R9マーク出したのに、
負けたりして。
もう散々。

今日はどうしようかしら?
通院して、
その後。
また投げようかしら?
大学の続きやろうかしら?
はたまた仙台行ってしまおうかしら?

妻の閃ちゃんもカット削れてしまってツルツルなのだが、
あれはあれでアリだと思う。
投げやすい。

さて、
スキャナで歌詞カード取り込んだり、
タブレット端末動作確認したりしなきゃないのだが、
面倒くさい。
本当に面倒くさい。
家事もしなきゃない。
なんもしたくない。
漫画も読まなきゃない。
うがぁ。

ぢゃ、また。