太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ4日目終了。

昨日は床屋さんで髪を切ってまいりました。
だいぶスッキリ。
やっぱり気分が落ち込んでいるときは、
髪を切ってスッキリするといいですね♪


さて離煙パイプも4日間経ちましたが、
全然いつもと変わらない感じで吸ってます。
12%カットくらいじゃそんなに変わらないのかもね。
今月は煙草代がかさむので、
ダーツにお金をかけられない。
ダーツ投げたいけど本当はそれどころじゃない。
早く履修登録しないといけない。
でもなんかなんかイマイチ気乗りしない。

夕べは妻と久しぶりに散歩。
楽しかったなぁ。
GEOでCDレンタルするの選ぶのに1時間近くかかってしまった。
しかし品揃えが悪い。
Gackt林原めぐみ白石稔ブリトラ
なんだろうこの雑食感。

明日からFLCL劇場版が公開されますね。
明日病院ついでに仙台まで観に行こうかとも考えましたが、
今禁煙活動中でかぎ煙草が使えないのと、
明後日妻結婚式に呼ばれてるので帰りが遅いと困るだろうということで、
明日の鑑賞は諦めた。

今日は妻が床屋さんなので、
お昼は各自でとなったのでどこか食べに行こうかと思ったが、
めんどくさくなってきた。
適当に家で済まそう。
明日以降だ、
外食は。

今日はどう過ごそうか。
ダラダラと時ばかり過ぎていくのもしゃくだしなぁ。
まずはCD取り込んでみるか!

ぢゃ、また。