太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近本当に投げ込んでない。

去年あたりから、
毎日投げていたダーツが
二日にいっぺん、
三日にいっぺんとだんだん投げる回数が減ってきている。
ダーツ熱が冷めたのだろうか?
いや、
ダーツは楽しいんだけど、
周りが面倒くさいだけなのかもしれない。
今は寒いのもあって、
めっきり投げてないけれど、
投げたいなぁとは思ってる。
お金がかかるからというのもあるかもしれない。
ネカフェでも2年前の1.5倍かかるようになってしまったし。
あとは長時間投げ込むのが辛くなってきたからというのもあるかもしれない。
以前は深夜パックで8時間むったし投げっ放しだったのが、
今は4時間投げればお腹いっぱいになってきた。
3時間で上がるようにすればいいんだろうけど、
なんかもったいない気がしてネカフェにも行く回数が減った。
このままダーツ辞められれば問題は無いんだろうなぁ。

なんかダーツが面倒くさい物になってしまった気がする。
なんだかなぁ。
誰にも迷惑かけてないのに
文句言われるのもなんだかなぁと思うし。
まぁちょっと嫌になったという感じでもあるわな。

今月も2回しか投げてない。
もっと投げたい気はするけど。

嫌な奴がいなくなればいいのだが、
嫌な奴ほど辞めないし。
嫌な奴ほど投げるし。
ちょっとね~。

これはやはり自分で店をやるしかないのか?
いや、
それはないだろう。
でも月2万ちょいで遊べるんなら、
安いもんだと思うしな。
どうしよう。
本気で再開するか?
まぁもう少し様子見よう。
ニューマシンも出ることだし。

とりあえずのんびりと構えてみよう。
それから判断しても遅くない。

ぢゃ、また。