太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふ~やれやれだぜ。

今朝起きても記憶は戻らず。
ダーツ投げに行こうかどうか悩んで、
家で投げてみた。

ブルに入れば楽しいのかと思って投げてみて、
ハットが出ても楽しくない。
カウントアップで高い点数出れば楽しいかと思って、
それなりの点数出しても楽しくない。
じゃあ何!?と思いながら投げていたら、
中指が早く外れて今の理想の飛びに近くなった時にワクワクした。

そうか!ダーツが刺さるまでの過程を楽しんでたのか!
と思ってそれからはフォームと軌道を意識して投げ込んだら、
とっても楽しかった。
良かった~、
楽しくなって。
ホッとしたら眠くなったのでお昼を食べて昼寝して今ブログをカキカキ。

いやーほんと超焦ってたよ。
記憶失くすと大変だよね。

とりあえずダーツの僕の楽しみ方がわかったので、
安心です。
ストレス溜め込み過ぎるのは良くないね。

さて、
今夜投げに行こうかどうしようか。

昨日ひっつみ汁を作ったのだが、
でかい大根が悪くなりそうだったので全部ツッコんだら
大根汁になってしまった。
そして寸胴いっぱい。
これはしばらく食べなきゃならない奴だ。
参ったな。

ぢゃ、また。