太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?書いてなかった。

思い出せるだけ書いておこう。

一昨日は頭痛に悩まされて一日死んでた。
夕飯を妻に作らせてしまった。
やはりいくら安くても深夜パックはもう歳だから無理だということだ。
無理ができなくなったね。

昨日はドライブで大仙市まで行ってきたけど、
思いがけずダーツいっぱい投げてしまった。
ダーツ持って行かなかったから、
借りて投げたけど、
今の投げ方だと自分のダーツじゃないとまともに投げられないということを確認した。
それもいい体験だった。

帰ってきて即寝た。
昨日はまともな食事してない。

そして夢でうなされた。
寝た気がしない。
頭が痛い。
頭痛薬飲んだ。

ああ、
夕べ帰り道雪が降ってて、
地面は凍ってなかったけどドキドキしながら峠越えしてきた。
やはり4月中旬までタイヤ交換はしない方がいいね。

それとやはりダーツは常に持ち歩いた方がいいね。

今日はのんびりしようという日。
溜まった漫画読まなきゃ。

ぢゃ、また。