太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

プリンタ設置。

妻の実家からもらってきていたプリンタを

セットしてノズルクリーニングして使えるようにした。

 

十分使えるじゃないですか。

なぜこんなにも使い込んでない物を捨てようとした?

 

とりあえずそれだけで今日は疲れた。

 

てか朝こっぱやくから起きて、

午前中寝て、

お昼前に起きて、

プリンタセットに2時間かけて。

 

何やってんだ。

もう少し効率良く作業しないと。

 

今のところダーツは投げたくなってません。

どうなることやら。

 

禁煙しようかとも思ったが、

その発端となった発言を妻がしていないということでナニナニ?

あれは夢の中だったのかなぁ?

 

漫画とアニメを消化したいが、

勉強が進んでないのでちょっと消化する気になれない。

これは困った。

 

そして眠くなってきている。

眠れてないのか?

夢でうなされているのか?

 

もはや本当にいつ起きていつ寝てるかわからないので、

体内時計は狂いまくりなんだろうなぁ。

 

以前ならダーツ投げに行こうと思うようなシチュエーションだが、

別にダーツ投げに行かなくても良いかなぁ?

と思っている自分がいる。

義務感が無ければこんなもんなのか?

漠然とした目標に向かって、

ただ闇雲に突き進んできたのだが

ちょっと待てよ

となった今回。

どうなることやら。

 

あとは野となれ山となれ。

 

とりあえず投げたい気持ちが溢れ出るのを期待しつつ、

半分出ないだろうと思いつつ、

大学を進めていようと思います。

 

ぢゃ、また。