太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとかかんとか。

昨日は午後寝て、

少し早めに出発して、

ラーメンを食べてみたが。

イマイチ。

一押しがアレなら他のはどうなってしまうのか。

 

ダーツを投げ始めて、

しばし上を通すをやってみた。

しかしうまくいきそうなんだけど実戦ではまだ使えるレベルではない。

そうこうしているうちに店主がなんかグリップ掴んだみたいで、

対戦開始。

昨日通して25打たれた。

そりゃ一回しか勝てないわ。

僕も20は打ってるんだけどね。

5も差があるときついッス。

で、

23時には帰ろうと思っていたのだが、

0時まで投げて。

帰宅して洗い物やらして寝たのが2時。

目覚ましを9時にかけ寝て、

目を覚ましたのが8時。

でも薬が残ってて9時の目覚ましで起きて、

車屋さんに行って点検してもらって帰ってきたのが12時半くらい。

 

これからウォーキングに行くか、

体力を回復するために寝るかの二択なんですが。

一週間以上毎日平均5時間以上投げて、

往復150キロを運転して、

休んでないので今日もウォーキングを休みます!

ダーツもお休み!

無理!

さすがにきついッス。

精神的にはまだまだいけるんですが、

体力がついていけない。

歳なんだよね。

体力つけないとしんどい。

 

大学も通常スクーリングは中止。

オンデマンドを勧めてる。

どうしようかしらね大学。

レポートも溜まってるし。

モチベーションもないし。

困ったわぁ。

本当にどうしよう?

 

そういえばいつの間にか予定が決まっていても、

その前に緊張しなくなっている。

どうして?

悩まなくなったから?

でもだいぶ楽に過ごせる。

 

福祉の仕事は難しい気がする。

高齢者施設は特に。

コロナみたいなのが流行ると、

仕事に行けなくなる。

特に僕はダーツ投げに行くので、

感染する可能性が高い。

職場と家の往復という生活は無理。

ストレスで倒れる。

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。