太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬ~ん。

共同経営も視野に入れつつ遊んでいるが、

なかなかに通うのが大変だな。

往復150キロオーバー。

4時間。

ちょっとなめてたかな?

楽勝だろと思っていたが、

毎日となるとキツイ。

 

もう少し考えてみよう。

僕はまだプレイヤーとして大成しようと思っている。

働きに行ったらダーツを投げる暇を作れるかわからない。

それならば家でダーツ場を開いてやった方がいい気もする。

往復4時間はかなりきついな。

今はまだ元気だからいいが。

 

しかし、

体力的にきついけれど、

精神的にはなんてこたない。

僕もまだ信じられないが、

気持ちの切り替えもすぐできてるし、

落ち込むこともない。

それは良いことなのだが。

なんだろう。

調子良すぎて逆に怖いというのもある。

 

フルニトラゼパムを1ミリにしてみているが、

眠れてないのかな?

う~ん。

もう少し寝てみるか。

 

ぢゃ、また。