太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりの近場の温泉。

夕べ3:00過ぎに寝て。

朝9:00過ぎに起きて。

お昼を食べてから久しぶりの友達と近所の温泉に入ってきた。

45分くらい浸かっていたのだろうか。

最近の不感の湯に浸かるのに比べると、

すぐ上がったような気がしていたが。

上がって移動して店が開くまで昼寝して待ってたら、

めっちゃ体がだるくなりすぐに帰ってきた。

 

夕飯は栗原市でラーメンを食べたが、

蕎麦屋だと思って入ったのにラーメンしかなく焦った。

 

まだ体がだるい。

温泉ってこんなに疲れるものだっけ?

久しぶりの普通の温泉だったので、

ちょっと長湯しちゃったかな?

 

昨日一昨日と、

長時間待ちくたびれたのも疲れた原因にあるかもしれない。

二日連続4時間近く待つのは、

精神的にも体力的にもきついものがある。

 

とりあえず、

フルニトラゼパムを1ミリに減らしてみてる。

コントミンは50ミリにしてもらった。

今のところ問題はない。

ただ、

調子が良くなったことを信じてもらえないのがツライ。

ので、

かなり腐ってます。

なんで信じてくれないかな?

もうだいぶ倒れてないのに。

信じてもらえないことほどつらいものはない。

もう3週間たつのに。

 

さて、

寝るか。

食器洗ってご飯炊こうと思ったら、

ご飯大量にあるし。

なんだよもう。

やってらんないよ。

 

ぢゃ、また。