太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は通院。

夕べ、

早く寝たような寝てないような。

久しぶりに一日休んだ気がする。

まぁ車の一年点検行ってきたりはしたけど。

疲れはだいぶ取れた気がする。

できればもう少し寝ていたかったが、

目が覚めてしまった。

もう一度寝るか。

 

またウォーキングできていない。

でもお腹のお肉は減った気がする。

筋トレもやりつつになるのかな?

 

iPhone9が気になる。

スローモーション撮影が8と同等だったら欲しいかも。

そんな金はないのだが。

 

さて、

今日通院なので、

伝えたいことをピックアップしていかないと。

 

今日は妻の誕生日。

盛大に祝ってあげられないが、

なんとなく祝おう。

しゃぶ葉行こうかとも考えたが、

僕が今通っているダーツ場でこじんまりとパーティーやる予定なので、

そこに連れてくことに。

楽しんでもらえるといいな。

人見知りするからどうなんだろうか?

僕も人見知りするけど。

 

そのダーツ場の経営がまずいので、

話し合おうと思う。

コロナだけの問題じゃないと思う。

 

とりあえずは通院準備をさっさとする。

さっさとしよう。

 

ぢゃ、また。